日本三大美人の湯

私事で有りますが昨日から4連休に入って居りまして、この連休は引篭もりを決め込んで居た訳なのですが、流石にこの天気で日がな一日家の中と言うのも健康的で無さ過ぎかという事で、家から約1時間半で行ける、日本三大美人の湯の一つへ行ってまいりました。
龍神温泉旅館街
龍神温泉へ――
場所的に言えば「秘湯」と言っても過言じゃない程、山側入って行かにゃ成らんわけですが、無駄に道路が整備されているお陰で、そんなに苦労はしないです。でも、辺鄙は辺鄙。そういや、前に行ったのは何時かと思えば、ああ、二年半ほど前に行っていましたねぇ。まぁ、一寸したドライブ&気分転換には丁度良かったかと。
元湯
結局、元湯に浸かっただけで戻ってきましたけどね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。