大掃除ダイエット

夏コミ用の原稿に若干の余裕が生まれてきたので、夜勤明けの昨日の夕方から、かなり久し振りの大掃除に取り掛かる。昨日の17~23時までと、今日の11~14時半、及び16~21時までを使って、この部屋に移ってから殆ど手を付けていなかった押入れやら、00年以降から溜まりに溜まった同人誌の在庫やら、2年分のまんがタイムきらら&キャラットやらを纏めました所、ダンボール10箱分とゴミ袋2袋分ののごみ(古雑誌)が発生。良くもまあ、この然して広くない部屋にそんだけのモノが詰まっていたなぁと関心すると同時に、「やっぱ、俺、タクだわ」と改めて自覚もする。そんな二日間でした。まぁ、でもすっきりすっきり。これで、気分良く夏コミ用の原稿に取り掛かれますやねぇ。
しかし、あれだ。流石にクーラーつけながら作業していたが、全く涼しくない。汗だらだら。かなりいいダイエットになったんじゃ無いかとも思うのだが、チューハイ飲んでたら差し引きゼロだよな、きっと(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。