夏に向けて

宿を予約したり、夏コミ用の原稿に勤しんだりと、有る意味充実した休日を過ごした一日。出掛けたのも、一寸、酒と摘みを買いに出た程度で殆ど引篭もって降りました。まぁ、暫く、休日はこんな感じに成るんでしょうな。正直な所、少々手を抜いてでも(ヲイ)、何とか今月中旬までには仕上げたい所。いやぁ、久し振りに部屋の大掃除(&在庫同人誌の一括廃棄・苦笑)なんかしようかとも思っているんで。
ともあれ、先ずは目の前の原稿と・・・職場の行事だな。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。