本気で検討

PCの調子が思わしくない今日この頃。音源ボードは既に死に絶え、IEは再インストールしても起動しない罠。XPをぶち込んでみた所で強烈なスペック不足は否めない訳だし、いっそ買い返すか。序でにADLS化も検討。今メインで使ってい居るプロバイダがアナログ回線を減らす関係か、いま、使っている割安プランが使用できなくなるので、相当に止むを得ず導入を検討。正直、俺の使い方じゃ然して必要ないんだけど・・・因みにPCは大体7万5千出せばOffiec2003プリインストールモデルがモニタ無しで買える模様。うむ、無理して即金で買うべきか。DVDもROMさえついてりゃ素人でも増設で―Rなり付ける事できるし、一応メモリも256がついてりゃ、あと手持ちの128増設すりゃ安定起動は確保できそう出しねぇ。暇なのでHPのレイアウトを久し振りにいじって見ました。でも、垢抜けないなぁ。カッコ良くならんか。あと、宵待閑話と閑話月姫で晶たん愛でていました(笑)ああ、マジでこんな娘、一人欲しい(犯罪
それから、北勝力偉い。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。