イ-9

と、言う記号を見て「ああ、巡潜甲型か」とかのたまう方が居られたら、きっとミリタリマニア。ご注意下さい(w
6/22開催の「よんこまスケッチ1」のサークルNo.が確定いたしました。表題通りの「イ-9」です。場所か笠寺駅の近くらしいので、湯~とぴあ(笠寺)に前泊して行ったら楽かなぁ、とも考えて居るのだが、さて如何するか。一応、22(日)/23(月)で公休申請中(取れるか如何かは別問題・笑)。
因みに本日お休み。略1日中、上記イベント用新刊の原稿を描いておりました。つーか、今も描いています。なんかね、魚住くんは結構似て描けているんだけど、肝心のあーさんが似ません。如何したものかね、いやはや。
追:サークルカットは4月12日の日記参照で。


あと、遅くなりましたが・・・

大谷和夫氏(SHOGUN)の逝去を謹んでお悔やみ申し上げます。個人的には「探偵物語」より「俺たちは天使だ!」。「Bad City」より「男達のメロディ」でした。CAPのブーメランが格好良くて好きでしたよ~♪

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。