非ニコ動派な訳。


つーか、クオリティが何気に激高なんですが。
取敢えず、現状ニコ動のアカウントは持っていない訳なんですが、結構、こんな感じで、話題の動画は若干のタイムスパンは有るもののちゃっかりyoutubeに上がって来る訳で。即応性さえ考えなければ特にアカウントは要らないかなぁ、と言うのが現状。大体、そんな頻繁に見ないし(w
あと、此れも可愛かったなぁ

まぁ、正直TV放送分をさらっと観ただけの人なんで、其れこそ、生粋の水銀党員なんぞから見たら「何いってんの、こいつ」みたいな感じなんですが、取敢えず、そんな人間でもこの水銀燈はかわいいかなぁとか、思うわけで。なんつーか、癒される? みたいな。
お前、癒されるほど疲れて無ぇじゃん、とか言う話も有るが(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。