シフト表と

現状こなさねばならない仕事と同人誌の原稿を見比べながら考えると、同人原稿が非常にやばい状況に陥っている事に気づく今日この頃、本日お休み。あんまし仕事の話を書くのは好きではないが、休日に会議が1度。夜勤明けにも1度、「自主サービス残業」(笑)が2回ほどありそうな状況で、果たして何処まで進める事が出来るのか。なかなか、厳しい状況ですなぁ。そういう今日も12時前までぶっ倒れていたので、一向に原稿は進まず。さて、如何しますかね。
ああ、愛宴も有るんだなぁ、そういえば。まぁ、何とかします。何とか(w
しかし、最近、煙草と珈琲が激増してますな、俺。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。