モーニング

夜勤明けの帰りに喫茶店にて同僚と久々に喰う。名古屋文化圏から程遠い和歌山の僻地においては、モーニングと言えども格安で様々なオマケが付くわけでもなく、極々普遍的なメニューな訳ですが、そこそこに美味かったので良しとしたい。つか、名古屋圏喫茶店のモーニングが異常なだけなんですけどね。一寸お疲れな昨今、モーニングを貪りつつコメダ珈琲で無為な時間を過ごしたいものでありまする。
つーか、ホントに最近しんどいのでBlogの更新が滞り気味。まぁ、予想は出来たんですけどね(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。