未だ手付かず

相変わらずweb野球部の文章は特にネタ拾いもせず2時間デッチ上げな代物で、何つーか大変申し訳なかったりするのですが(汗)
 そう言えば明後日辺り友人夫婦の結婚記念日なのだが、去年の今頃は、友人代表スピーチの原稿を・・・そっちのけで秋葉ルートに没頭していました。悪人です、俺。
 因みにその友人結婚式の前に「自分が結婚する」夢を見たのだが、何故か俺自身は相手がまるで判らず。でも回りは皆知って居ると言う、変な、と言うか寧ろかなり怖い夢の部類に入りそうな夢を見ました(笑)。結局、顔を見る前に目が覚めましたが、可愛いかそう無いかで夢の評価が大きく変わるよなぁ。
 しかし、自分の知らない所で人生の歯車が変わっているって言うのは結構怖いような。よく有ることでは有るのですがねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。