物忘れ

件の人質事件における各種対応をみて「此れって、アレだ―アレなんだっけ?」と思って、其処に当て嵌る言葉を、すっかり忘れて居たのだが、今日、トイレに立ち寄った大型電気店のテレビで、毎○放送の石田氏が「モラルパニック」と言っていたのを聞いて「あ、これこれ」と、漸く思い出したり。つーかモラルパニック集合体な某掲示板とか見ない人なので、すっかりその単語が頭から抜けて居ましたよ。まぁ、一番冷静で居なければ成らない筈の国営放送ですらアレなんで、個々人に付いては言うまでも無いんですが。つか、仕事&寄合から戻ってきたら、開放されていましたね。

因みに此処3日の帰宅時間はオール8時出で、22時半、0時半、22時。いや、俺より酷い人は多々居るけどね。こおべ氏とか城兄さんとか(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。