よんこま小町16かいめ新刊


実は去年から仕込んでました(大汗
そんなこんなの「よんこま小町」併せの新刊は「GA美術部夫婦読本制服編 その2」になります。芦原さんに福井県の某高校の制服に良く似た制服でヤッて頂こうと言う、まぁ、そのなんだ、去年の福井旅行中に思いつきました(;・∀・)。
18禁なので高校生以上の方のみ領布となりますが、よんこま小町なので親子連れ以外はそんなには居ないかな? ともあれよろしくお願いしますm(_ _)m

サンプルは取り敢えずpixiv参照でー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。