1勝1敗はもの足りんだろ、トーリ監督?

一寸、癒されてみたいとか思ったので(謎)久し振りに「フォークソング」をプレイ。勿論、道成&歩たんシナリオ。ゆっくりと、そしてさし当ってドラマティックな展開も無く進む話ですが、小池絵とも相まって、心が和みます。そう言えば、何度か同人誌にもしました。コピー誌ですが。タイトルは「even song」だったかなぁ。因みにYESの1曲から取りました。昔は第二弾も作る気があったのですが、結局お蔵入り。タイトルも決めかねていたし。つか、思い浮かばなくて挙句に「ボーケルクソング(当時SFジャイアンツのマイナー投手)」ってのは、如何だ? とか頭を過ったりしていました。出なくて良かったのかも知れません。つーか、あれだ、SFジャイアンツの投手に矢鱈スペルが長い選手が混ざるのは、あれか? バンランディングハムの呪いか(そんな訳有りません。後、自分で書いたロ○ソンの伏字に何の躊躇いも無く「ブ」を入れる俺。そんなに好きか? ロッテ打撃コーチ(藁

お休み故に見れたNYYxTD戦。松井の一撃は見た瞬間「行った」と口走ってしまいました。そんな1日。

*William VanLandinghamu
(94~96年のSFジャイアンツローテション投手。当時、大リーグ史上最長の名前文字数を誇った)

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。