明後日の新刊のお話

明後日10/29、大田区産業プラザPiOで開催されます「よんこま文化祭2017」併せで新刊が出ますー。

「GA美術部夫婦読本制服編」
夏コミで「もうGA本は出さないんですか」と聞かれましたがそんな事はありません、出しますよ~。卒業済みのあーさんが、気まぐれで制服着てしまった上で致してしまう本で御座います。サンプルはPixivBOOTHを参照して下さい。
BOOTHでの通販は向こうから戻ってきてからになりますので、ご了承くださいませ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。