罰金

7千円・・・・獲られました。えぇ、お巡りさんに(泣)。しかも「一旦停止の見落とし」と言うかなり情けない違反で。うむ、あと4ヶ月で更新だったのに。其れより何より「7千円」が物凄く痛いのですが。只でさえ金ねぇのに。正しく「追い討ちをかける」つーのはこう言う事象を指すのですね。いやん。
 冴えない出来事と言えば、昨日、某温泉街の旅館にパンフレットを送って貰おうと電話したら、よくこおべ氏の電話からも聞こえる例のアナウンスが。そう「この電話は現在お客様の都合により使用できません」。潰れたんですかねぇ。まぁ、今のご時世ですので特段驚く話でも無いのですが、最近のデータ使って調べてんのに「ありゃ」って感じで。

 で、取敢えず、いまは―テレビに向かって「ウルサイィスッ!!!」とか叫んでいたり(得点入れたのは全部エチェバリアですが)。いや、結果は知っているんですけどね。無敗ソシエダードが漸く止まった試合は矢張り興味が有るもので。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。