古い写真を。

追記にも書きますが、UPし直しました。先に書いた0BBSの廃止と、メインで写真をUPしているgoogle+の仕様変更か重なりまして(実際の日程的には重なってはいないのですが)、タイミング的に此処かなぁ、という感じなので、アップのし直しなどボチボチとやっとりました。やっぱ此処数年で飛躍的に写真が増えたなぁ、という感が。特にこの二年は相当彼方此方に出てるからなぁ、いやはや。
しかし、一瞬だったけど、今日の台風は凄かった。

追記:HP更新しています。web漫画とgallery(photo)。03~09年分の写真をUPし直しました。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。