平成二十八年熊野詣

は、本来、当方インフルエンザの為、いかりや個人のみ中止or延期、となる予定でした。
が、拠無い事象が起こりまして(苦笑)、前日夜中に自宅~田辺(白浜寄り)往復、今朝は今朝で6時半に家を出て、自宅~川湯温泉(往復)とかしてまして、なんか普通に定宿で朝飯まで頂いた挙句、参拝まで済ませてました。熊野の神様に呼ばれたかね。病み上がり(と、言うか本当に上がっているのかも不明)なんだがなぁ、案外元気だ。
結局、こおべ氏希望で道成寺経由して龍神の口である川原河の交差点で誘導し、いかりやは安いガソリン求めて、其のまま金屋経由で湯浅までてで、ガス補給だけして、帰宅しました。

因みにインフルですが、本当にインフルなのか疑わしいぐらい(でも、検査結果には出て居る)、症状軽いです。twitterにも呟いた通り、発熱は初日の38.4度が最高で、翌日には平熱。まぁ、異常発汗は3日ほど続きましたが

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。