最近、twtterワンドロで

描き描きしております。急に何をと思われるかも知れませんが、一寸手習い程度なのですよ、ええ。まぁ、正直「1時間でお絵かき」と言うのは割と自分に合っていると言うか、取り敢えず1枚の絵に対して3時間以上かけると飽きてくる、と言う困った性分があるので(ヲイ)。この辺りが某氏にも指摘された「1枚の絵に対する執着心の無さ」にも繋がるんだとは思いますけどねー。
何で艦これかと言うと言うのと、今年は前にBlogに描いたように艦これ本出そうと思っているので(今更過ぎる)、習作的な所も含めてと、自分が描けるモノでワンドロやってんのが艦これだけだからと言う感じですわ

追記:HP更新しています。web漫画の更新、及びcomic内にあった(古い古い)版権モノ漫画の削除、galleryレイアウトの変更。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。