過ぎてた。

そうそう、うちのHP、立ち上げてから今年で13周年を超えました、4日前に。それこそ昔はそれなりに気にしてたんですが、最近はねー。いや、まぁ、それでも、今でも地道に更新は続けて居る訳ですよ、ええ。スマホ対応とかもやってますしーw
時代やサービス、見方、見せ方は変わっても、ベースはベースですのでね。
話は変わりますが、青春18きっぷが一回分余ってて、使えるのが明日までで、明日は仕事が休みです。神の思し召しか悪魔の罠か。取り敢えず使いますかねー。

追記:HP更新してます。web漫画、同人情報他ー

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。