同人情報の通りですが

しかし、フツー落ちねぇよなぁサンクリは(苦笑
まぁ、イベントくじ運の悪さは、幾ら弱小サークルとは言えコミケの16戦4勝(当選率2割・笑
を考えても、自覚はしているのですけどねぇ。だが、考えると東京に行かないだけで仕事の兼ね合いも考えれば3万以上損得が違って来るだけに、前向きに考えれば、結構得して居るのかも知れない・・・サブウーファー買っちゃうかも(汗
その前にパソ買い替え資金に貯めておけって話も有るのですが。

と、言う事で、久々に東京行きを企んでおりましたが取りやめで。新刊は纏めて3/28の袴神宮で出します。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。