スマホ買い替え。


いやね、特に性能的には今ので何ら問題なかったんですが、今年に入ってから誤作動が多くなってきて「やっぱ2年で壊れる様になってるんかなぁ」と穿った見方をしつつ使ってたんですけど。ええ。と言うか、Xperia以外、只管液晶がデカくなるスマホに嫌気がさしていたという所もあって使い続けてたんですが(SIMフリーも一度は考えた)。
そんな折、冬モデルで一寸だけだけどもサイズが小さくなって、尚且つメーカーも同じシャープと言うSH-02Hが出たので、きっちり3年で買い替えとなりました。2台持ちなので、視認性より携帯性重視ですよ。
スマホも3台目になると、殆ど使うアプリも決まってきていて、割とカスタマイズはサクサクと出来るんですが、それでもやっぱり半日は掛かりましたわー。まぁ、一寸気に入らない部分もあるけど様は慣れの問題か。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。