変わらない人々

まぁ、週明けと言う事で、色々物が届く日。天プラ兄さんから先月の大阪愛宴写真がDC-Rで届く。しかし、本当に皆確実に年を食っている筈なのだが、やっている事が変わらない。その昔、確かミサワホームのCMで「変わらないことは、変わっていく事より難しい」と言う台詞が有りましたが、現状を見る限り、かなり簡単。去年の夏、川(多摩川)を渡って中州に渡り、挙句に連発花火を身体で受ける4人集に入っている時点で、其れは判っていたのですが(笑)何つーか皆殆ど、いまだ年上なので安心できるというか。
 あと、虎通も届きました。廃刊の噂が有るんですが、カタログとして結構魅力なので残して欲しいなぁ、と思ったり。
 
 しかしkiroroは、相変わらず天然で大笑いさせてくれるので良いですねぇ(今日のHEY×3より)。笑いは癒しに繋がるという話も有るので、ある種の癒し系。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。