吉牛

喰ったか、皆。俺は昨日の深夜、仕事上がりに喰った後に牛皿迄テイクアウトして、今日も、喰ったぞ。バイト先に同僚曰く「マニアか」いや、マニアには違いないけど(笑)吉牛マニアではないが。

しかし、最初の失態が有った所為か農林省の対応がかなり慎重なのは、まぁ、致し方ないとも思うが、個人的にはそれ程神経質になる必要性は無いと思うんだけども。狂牛病ってBSE感染牛の危険部位を長期間大量に摂取しない限り、殆ど感染しない病なんでねぇ。牛丼の摂取量ぐらいじゃ狂牛病に掛かる確率は殆ど無いようなものですし。寧ろ、鳥インフルエンザの方が余程厄介。こっちの方が敬遠したいですよ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。