ipod touch買っちゃいました。


今日じゃ無くって暫く前なんですが「5」の方。値崩れし始めてたんで狙い目かなぁ、と思いまして。
実は先々月に長らく使っていたWalkmanがご臨終されまして、代わりを如何するか考えて居たのですが、最近作ったスマホ用のHPの作動確認の為に態々店頭デモ機を使って居たりしたのが、面倒になったので(当たり前)「それじゃ、ipod touch買うか」と言う結論になりました。お蔭でsafariでの作動確認もで出来る様になりましたよw
容量は最も少ない16GBで。基本、音楽専用だし、動画は多分クラウドと言うかgoogleドライブにUPしてオフライン使用みたいな感じになるので、そんなに容量喰わない筈なので。漸く今日になって取り敢えずPCに残ってた音楽データのリッピングが出来ました。YesのアルバムCDとかリッピングしたいんだけど、中々余裕が無くてなー。

追記:昨日ですがHP更新しています。夏コミ前、最後の更新です。新刊情報などなどとweb漫画。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。