コミケ88


流石に今年は久々に紙のカタログ買いました。これは買わなきゃ嘘でしょみたいな。
昔はこのカタログ抱えて大垣夜行乗ってコミケへ参戦してたんですよね・・・、それが最近は寄る年波に勝てず、楽を覚えて新幹線(まぁ、最近は諸事情で夜行バスも多いけど、コミケは相変わらず新幹線予定です)。カタログはROMでwinタブにブチ込んで(タブの前はるっきゅんに)と、まぁ、本当に時代は変わったなぁ、というかそれなりに時代には対応してるみたいです、俺w

追記:HP更新しています。web漫画と同人情報。8/30コミティア113「に03b」で参加します。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。