阪堺電車乗ってみた。

先ずは、先日のこみっくトレジャーにて、当サークルにお越し下さいました皆様、両隣のサークル様、御付き合い下さいました皆様誠に有難う御座いました♪
で、イベント上がりで呑みたかったので、当日宿泊→翌日帰宅と言う選択をしたので、インテックス大阪から車で10数分の臨海ホテルを利用ー。臨海は20年程使ってるんですが、何時もは車か南海の湊駅使用が主なのですが、地図なんかを翌々見てみると、歩いて行けなくない距離に阪堺電車が走ってるんですよねー。と、言う事で乗ってみました。

先ずは、一番最寄りの御陵前

ここから北上し、我孫子道で乗り換え。此処の我孫子道が中々楽しくて、車両基地から路面電車が出てくる所でポイントが変わるのずっと見てたいです。あと写真、撮れませんでしたが、住吉駅のガントレッドポイントばりの分岐点は萌えた。


住吉鳥居前から東玉出までは写真の様な如何にも路面電車な路面軌道が続き、その後は専用軌道に。呑みは何時も通り新世界だったので南霞町で降りて、そのまま呑んでましたとさw

追記:HP更新していますので宜しくお願い致します(web漫画だけですが・汗)。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。