東京愛宴@蔵前、無事終了のお知らせ

って、もう5日も前の話ですが(汗)、書く間も無かったもので。
そんなこんなで、開催されました東京愛宴@蔵前。一応、トークライブを目指してアンプを入れたモノの、役だったんだ役に立たなかったんだかだが。時間を追うごとに只の呑み会と化してしまいましたw(それでもお題トーク読み上げには役立ったかなぁ、と。
最初1時間はアルコールなし状態で開始しましたが、後は前後併せて3.5時間呑み放題と言うアレな会でしたが、久々(愛宴としたら10数年振り?)の斎藤O子、結城らんなの初代&二代目ホットミルクメッセージ担当そろい踏みに加え、途中からは「レジェンド(笑)」三峯徹も参戦。雑誌が潰れて早14年以上なので、完璧に同窓会モードだったのですが、ええ、同窓会としては、参加された皆様にお楽しみ頂けたようで幸いでした。
しかし、あれだ。「この20年間の未曽有の体験」のお題が皆濃すぎで。
後HPの方にも書きましたが、愛宴は取敢えず、一先ずお休みで、と思って居ます。勿論、地方めぐりの旅愛宴なんかは御大のお声が掛かれば直ぐに動き出しますが、それ以外は今の所は開催予定はありません。
まぁ、見知った顔だけなら特に「愛宴」と言う形をとる必要も無いかとは思うので、呑みの機会が有れば、都合が合えば馳せ参じますし、お声もお掛けしますので。
ただ、名古屋や大阪、地方方面で「開催して欲しい」と言う声が上がれば、しなくもないですよー。気軽にお声掛けくださいませ。
追記:HP更新しています。web漫画と愛宴情報で。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。