築地行って来たんだが。


食い物は殆ど撮ってないし(twitterにはUPしてるけど)築地周りを写真に撮ったは良いが、殆どよそ様の顔が写りこんじゃってるので、UP出来ず。結局、井上の看板のみUPしておきますね
ともあれ、実は定宿の最寄駅から乗り換え無しで行けるにも拘らず、今まで足を延ばさなかった築地に11/5に行ってました。
まぁ、前日呑みまくっていた所為で、そんなに食えず、井上で中華そば手繰って、丸武で卵焼き喰って、後は榛原鰻販売で鰻喰って、乾きモノの試食何ぞを食べて、ダラダラと。感想としては、此処は胃腸体調万全で一日欲しいなぁ。移転までにもう一度行きたいんだが。

喰った後は腹ごなしに勝鬨橋へ。


うむ、もう開かないんだよなぁ・・・なんか勿体ない。
そして築地本願寺も。


家は同じ浄土真宗(西本願寺派)なんですよねー。地元の坊主が「浄土真宗はそんなにきっちりしていないので」と言っていたが、フリーダムな部分は築地本願寺の建物を見てるだけな何となく判る気がしなくも無い。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。