新・印刷所さん

色々検討した結果、前回の関西コミティア併せの新刊は「サンライズ」さまにお願いいたしまして、まぁ、大手だし大丈夫だと思ったのですが、印刷の出来映え諸々問題なかったので、今後暫くはサンライズさんにお世話に成ろうかと思います。ええ。
当初考えていたねこですが、入稿時にファイルがフォトショ持ってない自分には面倒臭いんですよねー。と行った所でこの選択です。
しかし、印刷所変わると細かい所で色々変わるよねー。断ち切り線とか。つか、今までが長い付き合いの印刷所さんだったので、割と油断して入稿してたんだとは思うんですけどもー。
追記:HP更新しています。web漫画のみでー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。