8/16(土曜日)西る20b

C86カット
そんなこんなで無事スペース頂けました。今回も昨冬に続き青年漫画FC枠での参加と成りそうです。新刊は一冊は必ず作りたい所ですが、家の片づけ優先なので、二冊目は未定。一応、何時もの芦魚本と、余裕が有ればフレラジ(全年齢向け)とか考え中ですのでー。
さて、此れでコミトレ如何するか悩むな。6日後によんこま小町が有る事を考えれば無理に出る必要も無さそうなんだけども。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。