長沢ガーデンに行ってきました。


懐かし自販機」に出てた「長沢ガーデン」で自販機うどん喰ってきました。

連なるうどん自販機。


昔は地元にも有ったんですけどねー。コンビニと高速道路の開通で需要が減って20年ぐらい前にドライブインごと無くなってしまって早数年。ガキの頃は小遣いも少なくて、祭りの時とかに多めに貰った小遣いで年に数度喰うかどうかだった。


久々に喰うと、此れが中々旨い。雰囲気が美味く食わしてると言う事も有るんだろうが旨い。結局二杯喰ったよ(ヲイ
本来は車かバイクで行くのがおすすめなんですが、今回は足が無かった(酒が入ってた)ので電車で。


「四辻駅」から徒歩で20数分。良い運動になりましたわw

因みに本当は前日此処に泊まろうと思ってたんですが、如何やらチェックイン22時までなので適わず。止むを得ず「ホテルサン防府」に宿泊したんですが此れが大正解。全室有線LANコネクタ付き、無線LANも全室繋がるとの事(ポケットWi-Fi持ってるので試さなかったけど)、深夜3時まで&朝5時から9時半までやってる大浴場に付属のサウナも12時までOK、無論部屋にも広めのユニットバスが付いてて、ランドリーは洗濯乾燥に洗剤までタダ。冊数は少ないけど貸し漫画も有って、その他無料レンタル品も多々あり、此れで楽天トラブル経由で3500円は、場所を鑑みても、正直「やってけるん?」と言うレベル
間違いなくおすすめでしたわー(通常ネット価格は5040円ですがそれでも安いと思わせるレベルです)。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。