こみトレ23お疲れ様でした~。

そんなこんなで何とか新年一発目のイベント参加終了いたしました。しかし、こみトレも中々カオスなイベントに成って来てますやね。普通、同人即売会に高機動車とか展示せーへんやろw。奈良漬貰ってみたり、ドクターペッパー貰ってみたりと、意表を突くお土産が多かったりで自分の所も十分カオスな気もしなくも無いんですけどねw
後、艦これ本買ってた時に一寸龍驤本が少なかったので若しかしたら、自給自足に走るかも知れません。RJちゃん可愛いよRJちゃん、なので(;´Д`)
ともあれ、訪問して下さりました皆々様、両隣のサークル様、有難う御座いました&お疲れ様でした。
追記:HP更新しています。webコミと同人情報。2/2の「よんこま小町11かいめ」スペース確定しました「満-01」です。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。