現在の無線化状況其の2

去年PHILIPS「AS111」を導入し「うはぁ、Bluetoothべんりやわ」と思ってはいたんですが、AS111がAndloidでしか動かず、その内に若干不満が出てきまして。其れまで使っていたアンプをBluetooth接続出来んもんかなぁ、と考えLOGITECのBluetoothトランスミッター「LBT-AT100C2」は購入するも、レシーバーが品切れでその時点では都合のいい機器は見当たらず。
その後、カーステレオを更新して車で使わなくなってしまったウォークマンも活用したいし、あとCDも手軽に聴きたいね、と思い至ってSONYの「CMT-BT40」を導入。Bluetoothも使えるし良いやねー、と思って「これでアンプは用済みかなぁ・・・」と思って居た時に上海問屋で、欲しい時に見つからなかったBluetoothレシーバーを見つけてしまって結局導入。ただ、まぁ、アンプも古く電気喰うので、現状「スマホでRaziko聞いたり、CD聞いたり」はCMT-BT40を、PC経由でゲームしたり動画見たりする場合はLBT-AT100C2経由でアンプに繋いで聴いてます。
みたいな、別に誰も知りたくない無線化状況その2でした。いやはや。

追記:昨日HP更新しています。webコミのみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。