ぬるぬるうごくよ。

えっと、何年か前の格闘技の試合の誰かの話では無く、やっとの事で回線が光になりました。TVでもyoutubeの動画が確り動いてくれていて「いやぁ、やっぱ光って早いわ」と今更ながら一寸感動。でも一番感動したのはHPへのアップロードのスピードかね、やっぱり。しかしよくよく考えると、此れを最初はダイアルアップでやってたんだよなぁ・・・よくやってたな俺。ADSL化してからでも8年か、此処まで長かった。
因みに、家の家まで光が届いているのは1社なので選択肢は有りませんでした(苦笑)。この田舎に引いてくれるだけでも有り難いと思うべきなのか。

追記:HP更新しています。webコミとギャラリーで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。