マウンテン

名古屋行って来ましたよ。ええ、尾張名古屋、題して「マウンテン」愛宴!

集合は昼の2時。この時間に間に合う為にいかりやが家を出た時間、朝7時半前。遠いぜ名古屋(泣
は、兎も角、適当な企画にも拘らず、ナナちゃん人形横には10名が集う。そして、名古屋パンチラポイント巡りへ(笑)。その後、皆で大須観音で御参り(何名かは此れが初詣)エロ本屋散策などを経て、いよいよ山! 端から負ける気の台詞飛び交う中、山の麓まで到着した斉藤組登山隊がいざ店内へ。頼んだ品物は、苺、バナナ、小倉の3大パスタに梅パスタ、味噌煮込みパスタ、アイスクリームにチョコパフェ。あと、メニュー名を忘れてしまったご飯もの1つにあと黒岩よしひろの単行本(笑)って此れは違うが。緊張するメニュー待ち、そして襲い掛かる第1派、苺パスタ――!「いや、意外といけるやん」いや、正直結構旨かったですよ。一寸油っぽいけど梅スパなんかは1皿確実にいけるしー個人的には小豆苦手なんで小倉スパとあとくどいチョコのパナナスパが厳しかったが、其れでも全員が力を合わせて無事完食。更にコントラストを高める演出を醸し出した女2人組み。殆ど食べる事無く山を降りる其の姿はある意味助演女優賞。こうして、山を制した斉藤組愛宴登山隊のアタックは見事に成功を収めた訳である。定休日・営業中の看板もって写真もとったさ!

後は栄で祝勝会~。何故か(つーか主に俺のせいで・笑)こおべ領に話題が集中。風俗談義にも花が咲く。いや、でも、こう言う時のこおべ氏、神嶋兄さんは其の存在感が際立つ。やはり東西の両雄。

で、御話は翌日へ~

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。