スマートビエラ導入なう。


ネットと融合させたお蔭でCM拒否を喰らって逆に一躍名を売った「スマートビエラ」の42型TH-L42E60を購入・・・してました。ええ、先月の内に。ただ、部屋が片付いてなかったので設置できませんでして(汗)。
で、漸く設置。なんか倍速液晶って動きが作った感じの滑らかさで、若干気持ち悪い気がしなくもないけど、まぁ、十分にきれいなんで文句は言えません。YOUTUBEを始め、ネット融合型のアプリも多数内蔵。しかし、まぁ大画面で見るつべは結構感動もんかもねぇ、HD画像系は本当に大画面でも問題ないわ。只、一番の問題は家の回線が未だADSLだって事でしょうけど(汗。ネット回線経由の動画は止まる止まる。PCの画面で見る分には問題ないけど、42インチだとそうは如何わな。取敢えず、光回線は申込済で工事日まで決まっているんで、其れまでは我慢しましょう。多少画質の悪い動画なら十二分に観られるしな。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。