ハリーポッターと松任谷の旦那

如何でもいい話ですが、「ハリ・ポタ」のダニエル・ラドクリフを見るたびに、如何も「日本の誰かにいているなぁ」の思うのですが。ええ、松任谷正隆に。僕の目が変なんでしょうか。でも似てるって、絶対。
 などと言っていると、ハリポタなやおいお姉さまに嫌われる訳ですね。いや、こんな辺鄙なPH見に来ないでしょうけど(笑
 追・「片付いたなぁ」と思ったミラー問題が予想以上、且つ期待通りに(笑)揉めている様子。やはり次のネタもこれか。Web野球部でも書いたけど、どうせ来るならオチョアの方がいいです。僕(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。