「艦これ」始めてました。

何とか落ち着いたかに思えたので、ショートランド泊地が開港した時に何とかアカウント入れまして如何にかこうにかやってます。まぁ、実際は其れ程落ち着いて無くってゲームする時間が無くって、ほんと遠征ばっかりなんですが。お蔭で中々進まずに亀の歩みもいい所です。そういう訳なんでぼちぼちやりますわーぼちぼち。
つか「ショートランド」って聞くと「ショート」と「ランド」の間に「サンダー」入れたくなるのはきっと俺だけじゃ無い筈だと思いたい。

追記:HP更新しています。webコミのみで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。