脱稿したぜよ。


何とか原稿脱稿しました。此れで恐らく、関東の四コマ系イベント(委託)とコミトレには新刊を出せそうです。今年、やっとの4冊目ですが、この本も含め内2冊が12Pの本当に極薄の本ではえらい事は言えませんやね。まぁ、時間の都合と言う事でご勘弁を。
取敢えず、同人的な肩の荷は一つ降りたかねぇ。貴重な休みと引き換えでしたが(汗)。此れでイベント本番まで休み無しですわ。倒れなきゃいいけどな。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。