まだまだカーナビだと思うんだ

なんか、2ちゃん纏めの記事で「googleマップ更新でスマホがカーナビに取って代わる」みたいな記事を見たんだが、レスポンスでカーナビ専用機の方が格段に上なので少なくとも車でのドライブでスマホがとってかわるには、まだまだ時間は掛かるかなぁ、と思う。つか、だから最近地図を更新したんだが。
徒歩ならスマホで十分なんだが、特に車で知らん土地を走る時はスマホのナビでは心もとない。スマホ使ったら使ったで他の要らん通知がナビゲート中に入って余計に判らん様になりそうなんだがなぁ・・・。
等と取り留めなく書くのは勿論ネタが無いからですorz

追記:HP更新しています。webコミとギャラリー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。