どっちを取るか

毎年やってるMLBの順位予想と毎週更新のweb四コマ。どちらかしか出来ない状況に追い込まれて「そりゃ、年一の順位予想だよね~」と言ってMLBの誰も見てない順位予想を優先してしまう辺り、同人絵描きとして如何なモノかと思わなくもないが、そりゃ、だって、年に一回の方優先でしょうよ、と声を大にして言いたい。
と、言う事でHP更新。web野球部でMLB順位予想しています。いやぁ、ダルビッシュ凄かったね。相手が相手だけど(ヲイ)。後は同人情報も。4/7「よんこま小町10かいめ」は画-07「碇屋工房」にて参加致しますので。今の所は多分参加できると思う。
そういや、今年はレゴさん所はNPBの順位予想はしないのかな?

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。