久々にオンライン麻雀

やってみたら、結構面白かったわ。うむ、気分転換&頭の体操にもなるしな。
やったのは、時々ネットの広告バナーでみる「Maru-Jan」。有料なのが難だが、まぁ、雀荘に入る事を思えば安いもんだと。しかし、「咲」なんかが流行ってたりする割には、オタ業界で麻雀出来る人を最近見ないし(昔は良くいたんだが、特に若い世代から聞かない)、そもそも全体的に麻雀出来る人が減ってるんでしょうねー。まぁ、付点計算出来ない自分も人の事は言えませんが。

追記:HP更新しています。webコミのみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。