今日も朝からTVとビール

そんな僕はプータローに近似値(汗

は、兎も角。学校はお休みになりまして、今日はバイトもお休みと言う事で、朝食代わりにおでんとビール。酔いも覚めた2時過ぎにお給料を下ろしにCDに行って、昼飯をかっ喰らい、時計を買って帰ってきました。そう、時計なんですよ、ええ。うちの部屋、まともな時計が目覚し時計(21年前のモノ)しかなくって、一寸不便で、安物でも良いので壁掛けの時計が欲しかったんですが、カシオで丁度いいのがあったので買ってきました。金額千円強也。帰宅後、晩飯も無論ビール。眠気に誘われ今まで一寝入りしていました。優雅な一日。

と、そう言えば朝起きたらBSで劇場版の「銀河鉄道999」が放映っていました。と、言う事は・・・で、一寸調べたら明日はやっぱり「さよなら銀河鉄道999」。俺、コッチの方が好きなので絶対起きるべ。あとTVだとNHKアンコールが「映像の世紀」を放映っていて、これ、結構好きなんですよ。因みに手持ちは1~7まで有るのだが。確かもう一寸あったような。まぁ有名所なので周知の方も多いとは思うが未見の方は面白いのでどうぞ♪ あ、後NHKアーカイブスも面白いやね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。