冬コミも落選

そんなこんなで冬コミも落ちました。01年以降、夏か冬どちらかは当選していたので(去年までは10連続)、両方となると12年振りだよ。
「まぁ、そんな年もあるやね」と言う事で。特段、落ちたから、といって本作るのが止んでしまう訳でも無く、作りたいものはちゃっかりと作りますし(中二病本とかも作りたいかなぁ、とも思ってるし。えぇ、バカップル好きですからw)。活動そのものが終わってしまう訳でも無いのでね。ネットのお陰か、昔ほどコミケに拘らなくとも十分に活動できる環境は整ってもいるし。
そんなこんなで冬コミ行かれる方は気を付けて。サークルの方は新刊が出せるように頑張って下さいね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。