にゅうこうかんりょう!


そんなこんなで、本日、10/21の「よんこま小町9かいめ」併せの新刊脱稿いたしました。結構早く仕上がりましたが、まだ次(コミティア)が有るので気は抜けませんわな。ティアは関西コミティアで無料配布した落書きに表紙つけてフルカラーにしようかと企んでおりますので(ぇ

内々で色々あり、よんこま小町やティアの自分自身の参加も無理かと思いましたが、今の所は何とか参加は出来そうです。状況が状況だけにまだ予断は許さないのですが、長期戦になるのならば、一寸イベントに出張って、違う空気を吸う事も必要かとは思いますので~。

でも、不測の事態の際には友人知人様宜しく、と今のうちに言って起きますわ(;・∀・)

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。