約6年ぶりの


月型本「碇屋工房的まほよん」何とか脱稿いたしました。ページ数少なめで申し訳ない出来なのですが、現状此れが一杯一杯ですわ(;・∀・)。後はさっさと次の原稿に進むべかね。如何も精神的にかなりヘタって来ているので、早めに動かないと後で全く回らなくなるのが最近の傾向なのですよ、ええ。
初領布は来月2日の「こみっくトレジャー20(ナ-27a「碇屋工房」)」で。ご興味のある方はお越しくださいませ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。