GC-XA1持ってドライブへ


夜勤明け仮眠後の割には頭もクリアで体力的にも余裕が有ったので「ADIXXION GC-XA1」載せて、一寸、白浜までドライブ。うむ、流石に白良浜で回すと盗撮紛いになるので(苦笑)差当りの無い所で撮影しておりますが、一寸夏場の白浜ドライブの雰囲気だけでも味わって頂ければとー(BGMはアレですがw)。
県道212号は10年ぶり位に走ったけどあんまり変わっていませんでしたw。
しかし、車載で回すならもう少し、人気が無くって尚且つ景色が良い所が良いかなぁ・・・と、なると先々週行った県道24~23号付近か。白崎近辺はかなりいい感じだが、突っ切るとなると、かなりの酷道)。



投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。