顔のない月的? 症状

ホール担当の接客業故か、此処の所よく「あれ○○(本名)やん?」とよく言われるのだが、
此れが全然覚えてない訳ですよ。ええ「あんた誰?」てな具合で。
で、そこん所見透かされて「俺、誰か判る?」と、聴かれる訳だが。勿論答えは「いや、判らん」。
いや、まぁ、俺自身、高校時代なんか知らんが目立つ生徒だった事と、後、昔から顔が変わって居ない所為も有るからかも知れないが、相手が覚えて居て、俺が覚えていないって言う事は侭あり。
いや、つーか、そゆ事言う奴に限ってめっちゃ顔変わっているんやって

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。