一回休み

と、言う事で今年の夏コミは落選いたしました。07年から続いていた連続当選も10で途切れ、夏限定て言えば9年連続の当選だった訳ですが「まぁ、一遍休んで置け」と言う事なんでしょうね。とは言えやる事は変わらんのですが。締切に余裕が出来た分ラッキーと思っておこう。取敢えず、魔法使いの夜で1~2冊何か描きたいのは有るんですが、蒼月祭の日程があまり宜しく無い(こみトレの前週)ので如何したモノかと悩み中で。同じシフト内にイベントか二つあると実に辛いんですよねー。いやはや。
そう言えば「魔法使いの夜」。取敢えず全部通しで正ルートは見終えました。シナリオ量は随分減らしたみたいで「Fate」に比べればあっさりした印象は拭えませんが、これは此れでしつこくなくって良いのでは無いかと思います。ただ、なんといいますかね・・・遊園地の所までは「これなんてブギーポップリターンズ」と思った自分も居たり。有珠も黒衣だしなぁ。等と元ブギポ同人は思う訳ですよ。そんな感想。
あ、因みに夏コミは今の所、一般でも欠席の予定。そうなると、実に12年ぶりの欠席になるのだが、まぁ、当日に希望休なしで休みが取れれば行くかもしれんよ。若しくは前日設営だけして、後は酒呑んで帰るとか(ヲイ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。