Tell Your World[EP]


買いましたよ、ええ。VOCALOIDのCD買うの初めてなんですが(汗)、これは「買って置くべき」と購入。いい曲ですよ、ボカロ云々抜きにして。構成は「Tell Your World」を含む6曲+Remix2曲とと言う感じなんでminiAlbumと言う事になるんかね。まぁ、最近は曲数多いシングルも有るんで何とも言えんけどw。表題以外だと「Half Step」が中々いい感じ。打ち込み系はアップテンポが良いやねぇ。VPはかなり色の洪水で参ったというか、普段原色見ないおっさんには一寸辛かった。でも気合い入った作りだというのは判ったよ、うむ。
合わせて「中国嫁日記」の2巻も到着。嫁欲しいw


『Tell Your World』Music Video

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。