初ニトリ

一昨日の休みを使って、昨年末地元(と言っても車で40分ほどですが)に出来たニトリ覗いてきました。直ぐに行かなかったのは、アレですよ、田舎者特有の「新しいモノには直ぐ飛びつく」見たいな。要するに出来立ては混むので、一寸時間空けてから行ってまいりました。
あー、確かに安いわ。あと、他の既製品に比べてなんつーか「痒い所に手が届く」的なモンが多いなぁ、と。無論地方店舗なので、都市部の大型店舗は更にモノの種類が多いとは思うんですが。そりゃ部屋うpスレの住人も挙って名前上げるわな。
もうチョイ近けりゃ、通っちゃうかも知れんけど、ある程度距離が有るんで、散在しなくても済みそうですw

追記:HP更新しています。明日から実習で留守にするので(つか、出発は今日なんで)、一足早めに更新だけしておきますわ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。